人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォートローダデール。

フロリダにフォートローダデールという町があります。
次の火曜日から、そのフォートローダデールに行ってきます。

どうやらこの街はビーチが有名らしいです。そして、アメリカのベニスといわれるぐらいの運河の街だそうです。
ホントはいくの我慢しようと思ってたけど、思い切って行くことにしました。
ストレス溜まってるので。
『ア~~~~~』って叫びだす前に行ってきます。
やらなくてはならない事も沢山ありますが、行ってきてがんばる事にします。

ECA/THRIVE! 2007 Conference
October 4-7th, 2007
at the Marriott Harbor Beach Resort and Spa
Fort Lauderdale, Florida

フォートローダデール。_f0016981_1451598.jpg


こうやって瞑想したら、きっと元気になるに違いありません(ニヤリ)。
ちゅーか、まだ航空券しか手配してない・・・
ホテル予約しなきゃ。
by lovely_kh | 2007-09-27 23:17 | Study~Fitness