キャリコン同窓会。

キャリコンの時の同窓会に、参加してきました。
知らないことを沢山知る事ができるので、楽しかった~。
みんなスゴイしゃべる人が多いので、よく笑いました。

この春からマッタリとした生活をする予定が、思いがけずホントに忙しくて、サプライズでした。が、今の人間関係の中では構築されにくい人脈が広がったのは、財産でした。
必要な時に必要な人脈に結びつくんだろうなと思います。
『自分は結構恵まれている。そういう運命にある。』という、身勝手な思い込みもあるんで。

どれだけの事を身につける事ができたかは疑問だけど、まぁ訳分からず飛ばしてたなと思う、秋の夜。

f0016981_292896.jpgZassa-sanからのお土産。
名前はベイベーとつけました。
[PR]
by lovely_kh | 2007-09-25 23:21 | 徒然