いざ、大阪へ。

健康運動指導士の試験日でした。
久しぶりに、沢山の仲間と会えて嬉しかったです。
ホンマ大騒ぎです。
日程が参加しやすかったとはいえ、福岡会場にして良かった。
よく話しました。やっぱ、仲間っていい☆

が、試験は難しかったです(号泣)
前回までは過去問読んでたらできると言われてたのに。
歴史は変わるのね・・・(蒼白)
範囲が広いだけではなく、深かった。
かなり深かったです。

選択肢の作り方も、定石では考えられないようなつくりだったので、導き出しにくかったです。
基礎的な問題も完璧に数値を覚えていないと、解答できないような作りになってました。
平成20年度からの特定保健指導に対する本部の気合の大きさを感じました。

終了後、どんよりした空気が。
仮に合格できたとしても、こんなに理解が薄くて現場指導していくのは、ありえない事なので、深めていかなくてはなりません。

f0016981_0584157.jpg
フライトは最終だったので、もう一日福岡ステイのDekkyと前回行った黒船に、のみに行きました。

Dekkyはホントに面白い人なので、二人で大騒ぎ。
すっかり凹んだ気持ちは放り出して、『人の身体を預かる仕事なんだから、永遠に勉強です!!』


f0016981_150820.jpg



縁あって福岡に行ったけど、ホンマいい人間関係に恵まれ、いい日を過ごせました。
[PR]
by lovely_kh | 2007-09-17 23:49 | 徒然