人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16区(福岡・薬院)

16区(福岡・薬院)_f0016981_1454943.jpg

前回行って、超オキニの16区。
喫茶室に少し勉強しがてら、ケーキ食べに行きました。

やっぱりこのお店は、サービスが気持ちいい。
ホントに気持ちいい。

16区(福岡・薬院)_f0016981_146125.jpg
前回も食べて、すごくおいしかったので、飽きずに桃のショートケーキ。

フルーツだらけ。



16区(福岡・薬院)_f0016981_1463036.jpg
ついでに秋限定発売?のマロンパイ。
栗の風味がすごいです。
何でもシェフが熊本を車で走り回って、気に入った栗を使ってるそうです。

16区(福岡・薬院)_f0016981_1465166.jpg
中もほら・・・
喫茶室に、シェフの三嶋氏が一人一人に『今日はお越しくださってありがとうございます』と挨拶されてました。
こゆホスピタリティも含め、プロの職人です。

スタッフのさりげない気遣いとかも素敵だし、このお店に行くと癒されます。
意外にこゆ店少ないんですよね・・・・
by lovely_kh | 2007-09-16 19:01 | Gourmet