人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチアダムス講演会。

パッチアダムス講演会。_f0016981_19503785.jpg
久々の日曜オフ。10月からは日曜がOFFになるので、少し余裕ができそうです。

実家から広島市内にGO!!
通りすがりの尾道。



パッチアダムス講演会。_f0016981_19525295.jpg

広島はとってもいいお天気です。

パッチアダムス講演会。_f0016981_19563384.jpg


パッチアダムス講演会。_f0016981_20201790.jpg8月6日に平和祭典をするところから、原爆ドームと市民球場が見えます。
この街に原爆が落ちた事など、忘れてしまいそうなほど、とても長閑な平和記念公園です。

ここに来ると、平和な時間を「今ココ」で過ごせている事が幸せだなと思います。
世界中には「権力」なんて、つまらない感情のために戦争してるエリアもあるというのに。


パッチアダムス講演会。_f0016981_2023923.jpg
産業のクラスメイトkazu-sanの日記で、パッチアダムス講演会があることをしり行ってきました。



パッチアダムス講演会。_f0016981_20234729.jpg


たまたま会場に着くやいなや、クラウン姿のKazu-sanに会いました。
クラウンとはココをクリック。

映画パッチアダムスの元になった人が実際に生きていることにも感動したし、お話にも感動。
響いた言葉は沢山あったけど「自分が楽しむ」という事が、すぐに実践できそうだなと思いました。

常々思ってるCreativeであるならばということをパッチも言ってて、自分の思いを強くしました。

パッチアダムス講演会。_f0016981_2118422.jpg


I AM A HERO.
今の私に何ができるか??
どんな社会貢献ができるか??
by lovely_kh | 2007-08-26 22:46 | Recommended