目標。

明日、査定テストです。
驚くほどやる気なかったけど、こゆ態度は自分のためにならないと、ryo姐さんとkaokaoと練習しました。

プレゼンは端的にまとめすぎて話は短すぎるし、実技は『なんやったかしら?』と言いながらやる始末。あちゃー、あかんわ。

f0016981_101745.gif終わった後の食事で宣言。目標のスコアあげたら、ロベルトに会いにマイアミに行くと。
とにかく会ったら、元気がもらえるので。
あんなサプライズな人に会ったのは初めてだったので、一昨年感動しました。
それ以来ファンです。

自称・追っかけといってる割に、NY行っても全部のWS出てるわけじゃないので、中途半端な追っかけです。

実際、行くのは問題ある時期なんで諦めてたけど、目標も自分の中じゃありえないぐらい高めに設定したから、気合入れる価値はあるでしょう(身勝手・・・)。準備不足も実力、全力を尽くせるよう早く寝ます(頑張れアタシ)。
[PR]
by lovely_kh | 2007-07-23 23:54 | 徒然