有酸素運動。

夕方の予定を朝に片付けたのと、雨降っていなかったので、珍しく有酸素運動をする事にしました。仕事でもしてますが、違う刺激を身体にあげることは大切です。

いきなり走るのも考えものだったので、歩く事にしました。
たまに歩く時は隣の駅、A橋まで歩きます。今日は頑張って大阪港まで行くことにしました。

f0016981_2392429.jpg


明後日近所のお祭りだから、提灯が・・・・



f0016981_23101654.jpg


太鼓橋を通ったら、海です。




40分後到着。天保山です。
f0016981_2316283.jpg


夜に初めて行きましたが、きれいにライトアップしてました。
頑張った甲斐があります。

ダラダラ歩いたので、帰りは走りました。
久しぶりに走ったら、走れねぇ。
床を蹴れないので、効率の悪い走り方です。

A橋辺りまで戻れたら、かなり走れるようになったのですが。
ペースができると気持ちいい。

又気が向いたら遠征したいものです。気が向いたらね。
[PR]
by lovely_kh | 2007-07-18 23:10 | 徒然