帰阪。

午後は家族での時間を過ごしました。
ちょっとしたアクシデントがあって、その処理に時間がかかってしまって大変でしたが。
何とか解決できそうです。

手続きに行った後、歩いて帰らなくてはならなくなりました。
歩くと見えるもののスピードも遅くなり、ゆっくりと実家の空気を感じる事ができました。

f0016981_215540.jpg


ウチの実家あたりは
♪ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む。ぎんぎんぎらぎら日が沈む。・・・
の歌の発祥地だそうです。

一番左が御近所の本陣。歴史建造物にも指定されている建築物です。
真ん中は走る父。まだ走れる体力があるんだから、良いんでしょうね。多分。

明日から元の生活にリセットしていきます。
[PR]
by lovely_kh | 2007-07-17 23:27 | 徒然