太極拳の発表会。

うちの母が大人になって、初めて人様の前で何かをする発表会に出演するので、無理を言って帰省しました。

f0016981_0443042.jpgこじんまりしたとこでするのかなと思ったら、出演者130人もでる大掛かりな発表会でサプライズでした。太極拳というものを腰を据えて見た事がなかったので、見れるのも楽しみの一つ。

パンフレットがちゃんとあったことに、ちゃんとした発表会だったことを再確認・・・・
失礼いたしました。
発表されるものも演目が同じものだったら、動きが基本は一緒みたいなんだけど、演者の人数なんかで、全然演目に見えました。

f0016981_2334327.jpg


母は緊張してたらしいものの、見てる限り意外に落ち着いてやってました。一安心。
こゆ母の姿を目の当たりにする機会は中々ないので、無理にでも駆けつけてよかったなと思います。

f0016981_23363033.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2007-07-14 17:52 | 徒然