人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大日本人。

ジャイロの帰りに、眼鏡が壊れたので、直しになんばへ。

大日本人。_f0016981_21415868.jpgなんばパークスシネマにで、何かやってるか見に行ったら、大日本人の開演の時間だったのでみてきました。みたかった映画だったので、丁度良かったです。

ちょいネタばれですが・・・
松ちゃん演じる、六代目大日本人の大佐藤大(だいさとうまさる)が、インタビューに答えながら、話が進んでいきます。

大日本人。_f0016981_21423194.jpg


松ちゃんらしく、色んなものの表現の仕方がシニカルです。
感想を一言で表現するのは、何となく言いづらいというのが、わかったような気がしました。
わかる人にだけわかればいい的な作品だなと感じました。

私は細かい間だったり、シチュエーション・小道具がかなり笑えました。
TVでやってたら、もう一度みたいかも。
by lovely_kh | 2007-06-26 21:34 | Movie