OKINAWA

ワイン会の後、梅田で沖縄物産展をしてました。
お互いに沖縄のbig Funなので、勿論GO!!

f0016981_2575597.jpg
沖縄といえば・・・    

   Tシャツです。 (アタシにとって。)


しっかり、Getしました。正直、買いすぎです。


Chika-sanオススメの琉球ぴらす、そして着てたら『それ何処で買ったン?』とかなり聞かれたT-Shirts-ya.comで。今年の夏はもう買い物しません。。。。
いや、努力目標。

買い物した後に波の音~琉球を見つけて、又財布緩みそうになったとこをガマン。
沖縄に旅行に行った時、波の音はたまたまフラッと入って超気に入ったお店です。
マジ残念。

f0016981_32837.jpgそんな思いを抱えながら、Roll Maduでお茶して帰宅しましたとさ。

ケーキおいしかった☆
ニンジンとオレンジのロール
[PR]
by lovely_kh | 2007-06-03 23:58 | 徒然