なんでも鑑定書。

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

つけてみました。
でも、つっこみどころ満載で笑えます。
お風呂で溺れそうになった時から深夜徘徊をって、アタイどんな人間やねん。


■基本属性
「dodokoのHappy days☆」の著者であるdodokoさんは、アメリカで恋人から別れを告げられた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中にブログを改ざんされた事が原因で、一時はブログをテーマに映画化という状況にまで至った事もあった。
この時の事をdodokoさんは今でも「私の友達は愛と勇気だけです」と語っている。
そもそも、dodokoさんはお風呂で溺れそうになった時からずっと深夜徘徊を繰り返しており 今では「dodokoのHappy days☆」ファンからも「あの時の勢いは何処へ言ったのか」と言われる程である。
「純愛系小説」の異名を持つブログ「dodokoのHappy days☆」を今現在も書き続けるdodokoさんは、「ちょっとMである」と言っても過言では無い。


ところが、MIXIでは・・・・

dodokoさんは基本的に、キューティーハニーを田舎風にしたような人です。
そんなdodokoさんにとって、mixiとは沸騰したお湯のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも場の雰囲気をひっくり返すdodokoさんは、いい感じに笑える存在です。
宇宙的に見て、dodokoさんの中で最も注目すべき点は何にでも顔を突っ込みたがる旺盛な好奇心です。
これからdodokoさんとマイミクになろうとしている方は、dodokoさんの突然他人の家へ押しかけて冷蔵庫の中身をチェックする癖に注意して下さい。 そうすれば、きっとdodokoさんとのマイミク関係は周りから見てもヤバい雰囲気になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、dodokoさんは「今後の人生が薔薇色」であると言えます。

今後の人生がバラ色なのは良かったよ。

じゃあの。
[PR]
by lovely_kh | 2007-05-14 23:52 | 徒然