人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区。。。。いや帰宅。

昨日の金沢出張後、その足で福井のオトモダチに会いに行ってきました。
共通の先輩交えて食事別れた後、オトモダチのオトモダチも巻き込んで、一風変わった時間を過ごせました。よく笑った・・・

今日はかなりゆるい時間のすごし方。
永平寺に昼ごろからノンビリ向かいました。

北区。。。。いや帰宅。_f0016981_22544470.jpg

その途中で、越前そばとゴマ豆腐。




北区。。。。いや帰宅。_f0016981_23503166.jpg


永平寺はさすがに観光の人が多かったものの、凛とした空気のある場所です。



北区。。。。いや帰宅。_f0016981_2353644.jpg

独特の空気感や自然の風や木々の香りなどを感じるだけで、脱力します。
癒しと言うのは求めるものではなく、ただ抜けるという感覚だけなのかもしれません。
by lovely_kh | 2007-04-30 22:44 | 徒然