人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お招き頂いて、ありがとうございます☆

私に関わる人には多かれ少なかれ、様々な影響を受けている実感があります。

仕事上での大先輩、で尚且つ大きな影響を受けているO先生が、4月なかもずにStudio five fというスタジオをオープンされます。
そのオープニングパーティにお招きいただいたので、オトモダチズと共に参加しました。
レッスンの関係で少し遅れての参加でしたが、何て沢山の人が参加してるのでしょう・・・
そして、オトモダチズも中々発見できず。

5分後、発見~~~。

軽く食事頂いた後、パフォーマンスがありました。
どのパフォーマンスも、見入ってました。
スゴカッタ。
大分練習したんだろうな・・・(目頭あつっ)
最近、殊に涙もろい私というのがいて、誰かが何かを頑張る姿を見ると目頭が熱くなってきてしまうのです。(NYのNaked Boys singingでも笑いながら涙してたぐらい)

先生や来賓の方のスピーチで、心に残ったフレーズはしっかり自分の心にしまっときます。脳トレがてら、記憶力のトレーニング兼ねて。どうも、ココに書いて忘れないようにするという習慣が出来てしまってるのが、最近発覚したのです。

ホントに沢山の参加者だったから、機会がないと中々会えない人にも沢山会えて、嬉しかった。いい時間を過ごせたなぁ。
そんな精神面でのお土産だけじゃなく、こんなお土産も。

お招き頂いて、ありがとうございます☆_f0016981_1592141.jpg


額を頂きました!
大事にします。どこに飾ろうかな☆
by lovely_kh | 2007-03-24 23:20 | Work