同期☆

私はアクアダンスがあまりに深く、実は二回も養成に入りました。
一回目はフリーとして活動して5年目、二回目は10年目な時です。だから、アクアは5年目の時初心に戻るため入り直しました。

アクアダンスは見た目に反して筋力や知識がスタジオプログラムと負けないぐらいあるにも関わらず、短期養成です。
一回目はとにかくできない自分、でもとりあえず人様に提供できる自分でいることが目一杯だった気がします。
二回目は福井の勝山に合宿型の養成に参加しました。
忘れもしない最後のコメントで『深い森の奥に投げ込まれたように、考え込む事で一杯です』と課題を抱えたまま終えましたが、課題を自分なりに解決しようと試行錯誤することで今に至ってると言う実感があります。

f0016981_23443760.jpgその時の同期がNママです。
健康運動指導士の研修で、大阪にきてたのでご飯食べに行ってきました。
環境が違うトコで活躍されてるので、どんな話をきいても新鮮です。
私は自分が知らない世界の話を聞くのが好きなので、いい時間を過ごせました。
ぐるなびで見つけた居酒屋清水という飲み放題980円の店で飲みすぎて、ハイテンションでした。

f0016981_23453696.jpgクールダウンの為スタバに。オソロの桜タンブラー購入。
人の出会いは一期一会。全ての出会いがその時必要な出会いなんだろうなといつも思います。
潜在意識は約95%あると言われています。
自分の可能性なんて、思いもよらないとこにあるものかもしれないから、沢山の人と出会えて、沢山の貴重なお話を聞けて、潜在意識に刺激を与える事ができて、幸せだなと改めて思いました。
[PR]
by lovely_kh | 2007-02-21 23:39 | 徒然