人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せれぶしゅっきん????

日曜はずっと産業関係で、お休みいただいていたので、久々レッスン。
という訳で、はりきって朝起きました。

気合入れて、電車乗りました。
     ↓

k橋で、乗り換えました。
     ↓

そして、一本前の電車が事故・・・・

    まぢですか??

偶々、次のS野駅で止まる。
施設に電話したら、『タクシーできてくださ~ぃ』と。

    タクシーですか?

S野駅前は予想に反して、タクシーの取りあい。
え、フツーは想定内か??

タクシー飛ばしてもらっても、2000円台の場所。
そう簡単にはつけねぇ。

レッスン開始15分後に到着。
最悪(泣)

で、S道からS里中央に。

   え、まだ電車動いてないの??

又焦って、施設に電話。
『K真市までタクシーで、そこからモノレールできてください』と。

K真それでもS里中央からマダマダ遠い・・・

   又、タクシーですか?

S野で学習できてないアタシは、S道でもタクシー取り合いになるとは、想定外。

この時乗った運転手さんは、女性でお母さんぐらいの年恰好の方でした。   
30分ぐらいの焦りまくりドライブだったけど、貴重なお話沢山伺えました。
プロ意識の高い素敵な人でした。
それは、いい時間だったな。

そして、ギリギリでレッスンに間に合うモノレールに乗れて。

   運転手さんありがとう(涙)

レッスンのイメトレもできたし、すこ~し余裕が出来てきたのでPHOTO☆
せれぶしゅっきん????_f0016981_0534814.jpg

もったいないぐらい、いい天気だぁ~~

せれぶしゅっきん????_f0016981_0543426.jpg





優雅にタクシー乗って通勤できてたらせれぶなのにさ・・・と嘆いてみたのです。
by lovely_kh | 2007-02-04 23:21 | Work