久々に。

OFFの火曜を朝から、動きまくりました。
珍しすぎ・・・!!

ドイツ語スクール朝一セッション。
やっぱり、朝は苦手なんですが。
i-podのヘッドセットは忘れるわ、電子辞書も忘れるわ、中々のボケっぷり。

超久々、代行をOFFに引き受けました。
京都でだったので、電車の中でクラスのイメトレしようと思ってたのに・・・
ヘッドホンはなし、残念無念。
産業の養成中は、何せ通信コースなので課題に毎月追われ追われてたので、代行もできない状態。世話になりまくってるので、恐縮の極みなのですが。
少しは、役に立ててよかった。
普段お会いできない方と時間をシェアするのは、中々楽しい体験でした。
たまにはいいもんです。

代行後、年末に交通事故にあったオトモダチが自宅に戻ってきてたから、お見舞いにも行きました。
もう一ヶ月以上たつというのに、まだめまいが治らないそうです。
何もしてあげれないのが、はがゆいです。
病院の検査の事はよくわからないけど、どうした時に眩暈が起こるかを調べる検査があるみたいです。
昨日初めて、その検査したそうです。
ある場所の時、1回に10秒が回転してると・・・
少し想像しがたいのですが、大変そうな事だけはわかります。
ホントに交通事故って、恐ろしいです。
改めて交通事故は、その被害者の大事な健康・時間諸々を奪う事。
誰もがその時間を奪う権利はない筈。
自分がドライバーになった時は、特にその意識を忘れないでおこうと、思います。

お見舞い後、今年初☆CHIKA-SANと新年会。但し、1/30ですけど何か・・・(ひらきなおり)

f0016981_250177.jpg阪急烏丸駅直結のお店に。。。名前わかんない(T_T)/~

席も全て小部屋風に区切られていて、全ての席の感じが違う。
内装素敵でした。そして、Taste GOOD!です。


CHIKA-SANとは好きなモノが非常に似ているので、一緒に食事しても旅行しても楽しい!
人生修行真っ只中のアタシにとって、話をするだけで色んなヒントをもらえる大事なヒトです。

悲喜こもごも長い一日でしたが、振り返ればいい日でした。
[PR]
by lovely_kh | 2007-01-30 23:10 | 徒然