東京。。。。。

サバ東京大会無事に終わって、学生時代の友人ハマサンに品川駅のエキュートであってきました。
駅の構内にあるのに、中々オススメな場所です。
インド料理を一緒に食べながら、どうぶつの通信をしてもらいました。

まったりと遊んでから、21時のフライトに乗るべく羽田に向かいました。
が・・・
    21時のフライト、Delayしてる~~

30分遅れで出発。
さらに、低気圧の影響で・・・

    メチャ縦揺れするぐらい気流荒い

紙袋手放せない。 目を開けられない。 気持ち悪い。
                      と三拍子。

ほぼ1時間遅れで、関空。
そして、風の影響で・・・

       電車動いてなぁ~ぃ

代行バスでてたけど、りんくうタウンまで。
そして一台がりんくうタウンを行ったり来たりしてるだけだから、埒あかないし。
前に百人単位で並んでるしさぁ。
一言もりんくうタウンから接続してるとも言ってない。

という事はりんくうタウンで置き去り????
そもそも、間違いなく日にち変わらないとりんくうタウンにつけないだろう人数だもんね。

なんてことを考えて、ボ~と道を見てたら、続けざまにJR和歌山・三ノ宮行きのバスが通った。
そうか、リムジンバスだ・・・とダッシュ。

最終の梅田行きに乗れました。
ハービス大阪に日にち変わってすぐぐらいに着けました。

リムジンに気が付かず、待ってたら・・・・チョイおそろし。
[PR]
by lovely_kh | 2007-01-06 23:44 | 徒然