人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに使えるドイツ語会話

すぐに使えるドイツ語会話_f0016981_23431593.jpgすぐに使えるドイツ語会話という初心者向きの本を買ってみました。
今日ドイツ語のレッスン今年最後で、尚且つ1月は産業の試験があるから、ドイツ語は四回とも後半の二週に振り替えてもらいました。
間違いなく、忘れそう。

単語中心のテキストを紀伊国屋に買いに行ったのですが、この本をかなりリコメンドしてたので、手にとって見ました。
この本のイイトコは、構文がわかりやすい。

私のような初心者向きだなと思いました。

発音には慣れてきたものの、考えないとすぐ言葉が出てこない。
長い目でやっていきたいですね。

Auf Wiedersehen!
by lovely_kh | 2006-12-26 22:59 | ├Language