人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の重み。

一年の重み。_f0016981_2352260.jpg今日訳ありでFJが送られてきました。
FJはFitness業界の情報誌です。
11月号で25周年と書いていたので、Fitness業界の草分け的な存在である事は間違いないです。

広島で話してた時、三か月分と聞いてたので、そのつもりで宅急便受け取ると『重い!!』
開けてみると一年分でした。
月刊誌も一冊だけだとさほど重さを感じないものなのに、一年になるとホントずっしりとした重さを感じたのでした。

雑誌もそうだけど、自分の今年一年を振り返ってどうだったかなぁ。
雑誌が重なれば重かったように、自分自身厚みのある年月を過ごせたかなぁ。
物理的な重さで測りきれないことなので、何とも言いがたいのですが。

まぁ一つだけいえるのは、今年は結構色濃い一年だったし、いろんな事に果敢にチャレンジした一年だった気がします。
後半月何があるかなぁ。
by lovely_kh | 2006-12-15 23:58 | 徒然