Universal Studios Japan

f0016981_19175312.jpgyoshi-rinと朝一からUSJに行ってまいりました。
前回ウン年前にYounosuke-zaemon-sanと行った以来だったので、本当に久しぶり。
それも近くに住んでるのに二回目・・・f0016981_19185193.jpg



平日なのに、沢山の人が。
ETは前回ここに来て、大ファンになりました。
f0016981_19241110.jpg


不思議な指の力。
キモカワイイ★
f0016981_19245216.jpg


USの町並みのようなセット。
近場なのに、遠出したような感じです。

f0016981_19303367.jpg
今回スパイダーマンに初めて乗りました。
3Dで水男が立体的に出てきた後湿気を感じたり、火の玉が出てきた後熱さを感じたり、触覚と言う感覚も感じさせてくれるアトラクションです。楽し~ぃ。

f0016981_19312127.jpg
ウォーターワールドのキャストと。
ウォーターワールドは水と火を使い、役者さんが目の前でリアルに演じるから、本当に迫力あります。人の身体能力の可能性を感じるそんなアトラクションです。



f0016981_19372143.jpgWickedも初。ブロードウェイのPlayを短縮したような内容だったけど、大雑把には理解できました。
大人が見て楽しいと思えるもので、子供向きじゃないかな?声の伸びや話の筋は楽しめました。

Jewsやジュラシックパークなどなど、久しぶりにパークを満喫。
楽しい一日でした。
[PR]
by lovely_kh | 2006-11-21 19:05 | 徒然