2N~今行きたい場所☆

起きる事と葛藤している時、とくダネ!でのある特集で起きる気になりました。
何せ、ボヤッとした中で見たTVの内容なので、メモがてら出勤前(10時かよ!と言う突っ込みはほっといて)に書いときます。

それは瀬戸内海の

    直島

と言う島の特集でした。
何でも、島全体が現代芸術でという島だそうです。
そういえば、安藤忠雄さんがTVに出てた時、そゆ特集してたような。
お正月に帰省した時、行ってみようかなぁ。

2Nというぐらいだから、もう一つあって・・・
それは大阪

     中崎町

うめだLoft辺りから、10分かからないだろう距離なのに行った事がない。
今日のレッスンは茶屋町なので、レッスン後行ってみようと張り切ってたのです。
明日のセミナーのスクリプトやタイムマネージメントしなきゃいけないので、落ち着くカフェを見つけられたら、尚良し☆

今日も良い一日になりますように。
   いや、なるだろう。
       なるに違いない。
[PR]
by lovely_kh | 2006-11-03 10:46 | 徒然