人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア ダ ジャコモ

MY Daddy&Mammyが旅行帰りに、寄ってくれました。
Daddyの学生時代の旧友同士で、毎年泊りがけで旅行してます。
ある年から夫妻で参加すると言うスタイルに変わっていきました。
いつまでも長く友達同士で、変わりなく楽しめるのは素敵なことだなと思います。
今年は越後湯沢。
二人でゆっくりと旅行したのは、何年ぶりかだったので、本当に楽しかったようです。

トラットリア ダ ジャコモ_f0016981_2214083.jpg
駅からあまり歩かないところがいいかなと私がDinnerに選んだのは、トラットリア ダ ジャコモです。
JR福島駅から徒歩一分のイタリアンを選びました。

普段食べない料理の方がいいかなと。


トラットリア ダ ジャコモ_f0016981_223276.jpg

山羊のチーズとフルーツトマトのカッペリーニ

このお店は野菜使いとパスタが美味しいです。


トラットリア ダ ジャコモ_f0016981_22798.jpg

秋刀魚の炙りとアボガドのカルパッチョ 沖縄レモン添え

ここまでしか写真とってないですが、メインで頂いた猪のローストは猪の粗野さとローストの丁寧さが出ていて、おいしかったです!

トラットリア ダ ジャコモ_f0016981_22104388.jpg

新潟名産笹団子・金沢の和菓子・イチジクと少しずつ、いろんな種類のお土産ありがとう!
by lovely_kh | 2006-10-24 22:01 | Gourmet