マワリミチ

雑誌に載ってたパン屋さんを探しに、フラフラ歩いてみました。
昼レッスンのある施設から近かったので・・・

f0016981_153558.jpg
京都の京阪丸太町から丸太町を東に向かって。
いきなり現れたのが、アンティークの家具屋さん。
きちんと手入れされている家具は、みてるだけで気持ちが落ち着きます。
ちょくちょく見に行こうと思いました。


f0016981_1452144.jpg
少し歩きましたが、ちゃんと見つけられました☆
それがここ
  ↓
キャトルセゾン


f0016981_21785.jpg

お初の店では必ず買う食パン。
焼きたてのホクホクですごくいい香りを醸し出してました。

明日は早起きして、朝一で頂くことにしま~す。
パン屋サンの事を書いてるのに、パンの写真はなし。
それも『いとをかし』ということで。

f0016981_147365.jpg

そのお隣に、沖縄カフェが・・・Route58
かなり気になります。



f0016981_1522676.jpg
こんなオシャレなお店たちが、京大熊野寮の前に・・・。

中々味わいありますな。
[PR]
by lovely_kh | 2006-10-02 23:36 | 徒然