Anri's Bakery(アンリーズ ベーカリー)

水曜は調整しに、池田にある整骨院に行きます。
オトモダチのMako-chanに会いに行きがてら。


f0016981_21172959.jpgその時教えてもらったのが、Anri's Bakeryのおいものタルトです。
少し時間合ったので、お店に買いに行きました。
阪急桜井駅おりてすぐの場所だったんですが、移転してました。
前は徒歩10秒が徒歩1分に。




f0016981_21175056.jpg




f0016981_2130171.jpg残念ながら目当てのものは売り切れてたので、一番人気らしいアップルパイをはじめとして、色々買ってみました。
お~、アップルパイ。
期待を裏切ってませんよ。
パリパリのパイ生地・サクサクのリンゴ、そのコンビが口の中でハーモニーを描いているようです(表現がマダマダ下手)

f0016981_21304420.jpg
私、パイやクロワッサンは全てOKって訳じゃなく、本当に口に合うものしか体が受け付けないのですが、ここのお店のは美味しいと思います。

シンプルにそのもの本来の味を引き立てるような構成のパイだから、純粋に美味しいなと思いました!
もう一本買っとけば良かったな。

ショッピングバッグも可愛い。
[PR]
by lovely_kh | 2006-09-27 21:18 | Gourmet