オトモダチ

こゆこと書くの、何となくクサイ感じがするので、チョイやな感じだけど、オトモダチって本当にありがたいものだと改めて思う。
基本は『人間は自分の感情に振り回される生き物だから、信じられない』という考えを持ってる人です。
矛盾がある発言ですね。

前回のTA研修のグループワークで、そんな話をしました。
私のエゴグラム&OKグラムの結果をつき合わせたとき、自他肯定型だったのが疑問だったので。
ある父ぐらいの年齢風貌の方から、『それはヒトが本当は大好きで、信じたいという思いが強すぎるがあまりに、自分を守ろうとしてそう考えるのではないかな?』という指摘を受けました。

無意識の部分だったけど、BINGO!だったようです。
その指摘を受けて、色んな事が楽に捉えられるようになりました。
同時に少なくとも自分を大事にしてくれる人は、今まで以上に大事に思えるようになりました。

f0016981_1284418.jpg
おひるま、YORI-TANからの差し入れ~。

一食一飯の恩義は、わすれません(涙)
ん、一宿一飯だったような・・・。
気にしな~ぃ・気にしな~ぃ。

f0016981_1313073.jpg

そしてレッスン後、11月のボールの研修資料用の写真をKiko-sanが快く協力してくれました。
さんきゅ~★
Kiko-sanはパーソナルトレーナー始めとして、多岐に活躍してます。


f0016981_1301441.jpg
そして、アタイ。
ちびぼーる使ったシットアップの図。
[PR]
by lovely_kh | 2006-09-23 23:26 | 徒然