人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食は命のめぐみ☆

ぢつは先週の木・金辺りから体調不良。
明らかに食あたり。食べれないし。
最初は・・・・
『胃と大腸のトレーニング足りなぃわぁ』(^Q^)/~ヒャッヒャッヒャッ
→(゜_゜)(。_。)
→(@_@;)
WANTじゃなくMUSTで食べてるから、衰弱して立ちくらみさぇおこしてる有様(;_;)
まだまだ、気合いの入った固形食品を食べるのは、抵抗ある。
ゆっくり少しずつは食べてるけど。
食は命のめぐみ☆_f0016981_1783868.jpg
そんなアタシだが、朝出勤途中吊り広告を見て無性に食べたくなったものがあった。
うめだ阪急でやっている花の東京物産展に出店してたSoup Stock Tokyoのオマール海老とわたり蟹のスープ。
東京行った時、必ず一食は食べる。便利な場所にあるということもあるんだけど・・・(^o^;
食は命のめぐみ☆_f0016981_1791661.jpg
あ~久しぶりにおいしい。
気合の入った『液体食品』だわ。
まだまだ、固形には抵抗がある・・・

明日も行けたら行くつもり。
又オマール海老とわたり蟹のスープかなぁ。
by lovely_kh | 2006-07-28 17:05 | Gourmet