久しぶりにブログ開いてみた。

本当に書かなくなって、どうやら一年以上経ったようだ。
この間縁があって大学院生なぞしてみたり、ちょっとだけ環境が変わったり、慌ただしくしている。
慌ただしくという言葉を使うのは、自分の能力のなさを受容したみたいで言うのも嫌な言葉だが、慌ただしい笑

懐古趣味でもないが、ブログちょっと見て、写真撮ってないなーとか、旅でてないなーとか、ちょっと自分っぽくない日々もまあ自分の生活になってるのも、興味深い。

f0016981_23583170.jpg


さらに桜咲いてたり。
いいものや美しいものに目を向けるごく当たり前のことをサラリと流したくないから、ブログ再開してもいいかなと思ってる。

そもそも、離れてたのは理由もないので。
[PR]
by lovely_kh | 2016-03-31 00:02 | 徒然