人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざpeach!!

何も調べずに、大阪ー千歳2980円だからとったpeach早朝便。


とったあと、早朝便は始発できても、第二ターミナルが遠すぎて、間に合わないのでは.....???



と、一日の業務が終わって、終電で関空に来たのでした。



とはいえ、似たような人たちはいるもんで、意外と人がいる鉄道駅あたり。


いざpeach!!_f0016981_04367.jpg



以前、チェックインカウンターがあったエアロプラザへ。



いざpeach!!_f0016981_043841.jpg




第二ターミナルの方向、確実にわかりますね。

いざpeach!!_f0016981_043962.jpg



Peachのみって、書いてあるのが、キッチュな感じ。


いざpeach!!_f0016981_043995.jpg



ここに来るまでのソファーもベンチも寝てる人でいっぱい。


とりあえず、このドアを出て、バスに乗ります。


いざpeach!!_f0016981_04310100.jpg



バスで10分の記載は大袈裟でもなく、10分で第二ターミナル。


いざpeach!!_f0016981_0431162.jpg



何故だか、ロイスや博多とおりもんなどが売ってる。
アリバイ通りのよう。



いざpeach!!_f0016981_0431256.jpg



夜中は流石に人がまばら。
でも、ベンチは占拠されてる(´・_・`)



いざpeach!!_f0016981_0431321.jpg



明日、この場所はどうなるのか??


いざpeach!!_f0016981_0431414.jpg



お腹空いたし、充電したいしで、プロントで小松菜のペペロンチーノを食したのでした。


いざpeach!!_f0016981_0431563.jpg

by lovely_kh | 2013-03-26 23:59 | ├JAPAN