会いに行く1000人珈琲 最終日

予定がキャンセルになって、不意のOFF。
のんびり朝起きて、facebookを開いてみたら、この会いに行く1000人珈琲今日が最終回ということで、自転車キコキコのって、のみに行ってきました。



水都大阪2012が縁で知った企画。
自分が好きなこと・やりたいことを形にすることを見て、心から素敵だなと思いました。
迷いがないというか。


最近、迷いだらけなんで(笑)


f0016981_21345100.jpg



丁寧に入れてくれるのも、うれしいですね。


f0016981_2134399.jpg



プクッと真ん中から膨らんでくるように入れるそう。


f0016981_2134293.jpg



何となく、手をあげた水都大阪2012のサポーター。
こうやって、素敵な人のつながりのループになっていってます。


自分の直感・カッチョイイ人に出会う運なんかは、結構あるなと思う今日この頃。


f0016981_2134799.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2013-03-17 22:09 | 徒然