人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を愛してあげられない君に。

ホントいろんな意味で、力不足だなといつも思う私。
でも、そんなちょっと足りないぐらいの自分は、愛しく思ってます。



勘違いだよと突っ込みたくなるぐらい自信過剰な人が散見する中で、自分を肯定できないっていうのは、結構つらいことだろうな・・・と思います。




色んな箱があって、その箱にはさまざまな感情と共に背景もあって、この箱だったら肯定できないけど、この箱だったら肯定できるって言う感覚って、絶対あります。



自分を愛してあげられない君に。_f0016981_1104674.jpg




今住んでるとこやおける環境は狭いけど、世界は本当に広くて、空の上から見てみると、本当に粒のようです。自分自身の悩みも全て。



だからこそ、自分がどう生きたいのか?そこは自分を信じてほしい。
人はそれぞれの役割があって、この子達みたいにそれぞれ違う楽器を持つから、すてきな音楽を奏でることができるはずです。


自分を愛してあげられない君に。_f0016981_1104785.jpg




私自身も悩むこともたくさんあります。
でも、とにかく生きろ。
絶対に。


自分を愛してあげられない君に。_f0016981_1134135.jpg



自分がそこにあるのは、意味があるんだよ。



・・・・と、伝えたいけど、伝えられないジレンマ。



やっぱり、まだまだだね。
by lovely_kh | 2012-11-21 23:09 | 徒然