旅好きはなぜか話好き。

某図書館にて・・・



最近、行きたい熱があがってる東欧&この冬行こうかという話も出てたロシアの情報をゲットすべく、旅行書コーナーを見ていて、東欧の本を二冊ほど取り出しました。


f0016981_0453212.jpg




そうすると、同じコーナーを見てたマダムが・・・



「あなた、こんな寒いのに、まだ寒い東欧に行くの??」


という話から、マダムは20カ国も自分で行っちゃうようで色んな旅行の話になっちゃいました。



私はどちらかというと、アメリカばっかり何度も行ってて、意外といろんな国は行っていない。



マダムは「年越しにいい暖かいところで、オススメの場所はある?」と。



・・・・暖かいところ??


ずっと行きたかがってた「カリブ海クルーズは」と思わず薦めてしまった・・・



意外と、カリブ海クルーズはリーズナブルなのだ。
Royal carribian
などなど

結局、一時間も話してしまう。




結論。


旅行好きはよく話す・・
[PR]
by lovely_kh | 2012-11-15 23:59 | 徒然