つづく。

先週の木曜日から考えると、何人の人に会ったのだろう・・・と思うほど、多くの人に出会った一週間。



これだけいろんな人に出会える立場にあることが、もしかして幸せなことなのかなとふと思うのだった。



天声人語の広告にあった



この地球上で、幸福の量と不幸の量は、いったいどちらが多いのだろう




f0016981_22262471.jpg




同じ出来事でも、どう捕らえるかは、個々で違うものだけど、幸福の量のほうが多いとしんじたい。



本当にやりたいこと、たくさんあるし、小さなことにこだわってる暇なんてないけど、本当に大事なことを見逃さないように、忘れないように生きていきたい。



道はまだまだ遠くまで続く。


f0016981_22275517.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2012-09-13 22:16 | 徒然