西宮えびす

冬休みがあけ、補講の時期。


ある学生が残り福だったから、通学大変だったという話をしていて、話を聞いてると、そんな遠くなさそうだったのでいってみた@西宮えびす。



f0016981_1913769.jpg



お正月らしく、猿回し。


f0016981_191429.jpg



猿はかわいい。
何考えてるんだろ。


f0016981_1914648.jpg



御参りして、振り返ると、本マグロ。
このマグロの口やら皮膚やらに、お金を入れたり貼り付けたりしてる。


へぇ~~。


f0016981_1914982.jpg



商売繁盛の神様なんだな。


f0016981_1915171.jpg




せっかく神社に着たし、おみくじ引いてみた。





・・・・なんと、凶。




生まれて初の凶。
やっぱ、チョイへこむ。


もう一回引こうかと思った。
マジで。



でも、今は確かに良くないし、仕方ない。
クソ、おみくじなんかに負けない。


f0016981_1915212.jpg



せっかく珍しいし、natiにおみくじのステータスのことを先日説明したから、これが凶だと、説明画像作成。


f0016981_191536.jpg



まあ、行けないと思ってたえびすさんにいけたのは、良かったな。
[PR]
by lovely_kh | 2012-01-11 18:44 | 徒然