ハッピーの法則

実家から京都直行。
なんだかんだ、色々考えることの多い毎日。

いつもの吉備SA。丁度、おひさまがでてきて・・・

f0016981_2402179.jpg


信じられないほどの青空。
スカイブルーとはよく言ったもんで、ほんと爽やかなの。

それだけでも上機嫌。
f0016981_2402072.jpg


京都二店舗でレッスン後、帰宅しようとしたら・・・
虹が、見えた。

f0016981_2402197.jpg


すごーぃ。
と思わず声に出るほど、大きな大きな虹。

ずっと見てたら、比叡山側からも虹が見えた。

f0016981_2402069.jpg


だんだん一つになって、大きな大きなアーチになった。
虹のアーチ初めて。

それも大文字山バックに。

ほんの瞬間に起こったことなのに、それだけでとてもハッピー。

f0016981_2401912.jpg


ちょっとしたことのタイミングで、ものごとをポジティブに捉えたり、ネガティブに捉えたり・・・
いつもと違う何かがフト現れたら、元気になれる。

改めて、そんなことを回想した一日。
振り返ると、夕焼けも綺麗だった☆彡

f0016981_2401990.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2011-12-05 23:24 | 徒然