祝日を忘れてた・・・

今日は祝日だということを忘れてて、単に朝はやい仕事ないからダラダラしよ・・・
ぐらいの感じだったのに、フイのOFF。

という訳で、本当にダメ人間爆発の引きこもりデー。

ハハハ。

でもね・・・
引きこもると、反対にカラダ動かしたくなるみたいで、ダンススタジオのウェブ、ネットサーフィンしてたり・・・
ハウスかアフリカンのオープンクラスあったら、飛び込みで行きたいなと思ってみたり・・・・

そうか。。。土曜割と融通利くようになったから、アフリカン定期的にいけるなと思ってみたり・・・


まだチケット取れてない第三舞台のチケットどうしよかなと思ってみたり・・・
折角、サンシャインで見るなら、志の輔も見て帰りたいと思ってみたり・・・

結局、落語のネットサーフィン中。


ははは。
[PR]
by lovely_kh | 2011-11-03 23:32 | 徒然