人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常盤ソース、懇親会

この7月31日から、正式に入居させていただいている常盤ソースで、入居者同士の懇親会がありました。
本当にたくさんの人が、オフィスに・・・

こんなにたくさんの人が、実はいたのか??ということが驚きでした。

顔を合わせてはいるけど、深い話をすることなかった方たちとの色んな会話は、本当に楽しくて・・・・

ハハ庭さんのお料理もおいしくて、幸せな時間。


常盤ソース、懇親会_f0016981_2305461.jpg



色んな決断の多い今年だけど、良い人の流れに巡ってるのはありがたい。

型を忠実に遂行してきたからこその応用がきくいい思う今だから、型を外して、リスクをあえてとったこと、正しかったと言えるそゆ進み方をしたい。
by lovely_kh | 2011-10-26 23:30 | 徒然