帰るまでが....

久々のChiyo-samaとのお話。
滅多に会えない全国の業界人の皆さんと再会できたこと
前日に聞いたマーケティングの内容と擬似的要素のあるお話もあったことで、考えさせられたこと

同じ旅人なので、会ってみたい人ランク上位のYusuke-sanと会ったこと
コロッケそば体験。

新橋の空が何ともいえないピンクで美しかったこと

f0016981_14444418.jpg


東京駅辺りがずいぶん変わってたこと
フォーシーズンズの合間から見上げた景色が、何ともいえないおもしろさがあったこと。

f0016981_14444627.jpg


待ち合わせた偶々同じ日に出張したぐりさんとオッサンらしくカップワインあけながら・・・・

f0016981_14444689.jpg


やっぱ話し続けて帰りました。
何か妙に色濃い一日だったな~。

楽しかった。

f0016981_14444765.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2011-10-19 23:42 | ├JAPAN