谷町四丁目でBBQ

今入ってるシェアオフィスの屋上は、さりげに知る人ぞ知るBBQスポットだったりするので、BBQ企画してみました。
めっちゃいい天気です。

f0016981_995664.jpg


ホント、気持ちいい日。

f0016981_995613.jpg


主催がこんな感じなので、皆予定時刻よりはるかに早くきてくれるなか、買い物に出かける私(笑)
野菜を切るなどの下準備を任せたまま(苦笑)

良いお友達たちに恵まれて本当に幸せです。

f0016981_99579.jpg


都会の中の不思議空間で、まったりとしたランチBBQ。
全く知らない人同士が多かった集まりだというのに、なんとなく色んなお話されていて、大人の社交場と言う感じでした。
お子さんの参加がより空気感をまったりと。

こうやって、一緒の時間を過ごせるのが、幸せなことだな。
ありがとう。

途中の写真がなく、ぐりんこさんの写真を拝借しちゃいました・・・
感謝。

f0016981_92002.jpg


ご参加の皆さんから、たくさんの差し入れ、ありがとうございました。
もう少し、色んな人と色んな話したかった~。

f0016981_995777.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2011-10-16 23:08 | 徒然