typhoon!

昨日帰阪するとき、台風の影響で、山陽道通行止め。


結局、播但道・中国道で帰ってきたのでした。


そして、今日はどうなるのだろう・・・と思ってたら、朝から豪雨&突風。


水曜は、学校の授業。


朝7時の時点で、警報出たら、休講。


今日は前期できなかった(警報が出て、休講になって・・・)確認テストをやる予定だったのに、又とんだ。


前回は、そのまま夏休みの巻だったので、結果のびのびだったけど・・・
今回は遠慮なく、来週。


でも、テストやるといってる日に限って、警報でて休講になる不思議さ。


まあ、警報出るってコトは危険だから出てるのであって、家から出ないのが自分の安全を守る手段だよな・・・って、改めて思うのでした。


自治体の仕事も警報出ると休みだし、民間の仕事ばかりやってた頃とは感覚が違う。



色んな場所で大変なことになってるからこそ、心配になります。
自然の脅威を感じることの多い一年です。
[PR]
by lovely_kh | 2011-09-21 20:54 | 徒然