ありがとう!

水星逆行最終日らしく、電車の運行がスムーズじゃなかったり、ぎくしゃくの一日。


8月最終週なので、たくさんのお別れを言う一週間。


そんな広くはないスペースに、たくさんの人・・・・
ボールも最後の一個を譲り渡し、人間いす状態&口頭キューのみのレッスン。


何だかんだ、もう長年関わってきた方々とのお別れだけに、ナーバスになりがちだけど、又どこかで会える楽しみがあるから、明るくお別れ。

ここでたまたま出会えた縁。
私はここで何を伝えることができたのかな・・・

とフト思うのでした。


ずっと元気でいてほしいという気持ちはまがいないし、そのために私は存在する。
世界にたくさんの人がいる中で、ここに集まれたことがいつもすごいと思う。


なんだか、たくさんの「ありがとう」という言葉をもらっちゃったけど、多分私があのスペースでもらったことの方がたくさんあって、こちらこそ「ありがとうございます」って気持ちです。


現場の仕事は、色んな[喜び]をシェアできるから、ポジティブな気持ちにいつでもなれる。


この曲の歌いだしが、ず~とループ。
そんな感情だな・・・



欲張りだから、小さいことから大きなことまでやりたいことはたくさんあって、感情的に現場に依存してたからこそできなかったこともたくさんあって、その一つ一つ具現化していくチャンスだなと素直に思えたのも事実。


微力だけど、色んな場所で[喜び]があふれる世の中のサポートしていきます。
お互い、今より幸せになりましょう!


See you next time!




とりあえず、10/16(日)に谷町空庭にて、BBQだな~。
まだ誰も誘ってないけど(苦笑)
[PR]
by lovely_kh | 2011-08-25 23:33 | 徒然