いろんな活動を見学しまくった一日。

毎度のピラティス後、DoorsでしりあったTakumity(芸人)がこちらの地下でお笑いライブをするというので、見に行きました。
f0016981_17304967.jpg


ZAZAというところ。若手ということで、そんなに期待していなかったのだけど(ゴメンネ)、でもかなり面白かった!
小さな劇場の分だけ、一体感というか、反応の出方とかも面白くて、人の笑顔と密接な仕事って、本当に素敵だなと思いました。
f0016981_17305424.jpg


あまりの暑さに、フラフラフローズンヨーグルト屋に。
f0016981_17305639.jpg


量り売りなのです。
好きなヨーグルト入れて、好きなトッピング。

意外なほど、おいしかった☆
f0016981_17305930.jpg


この春からお世話になっている学校の専任の先生がやられている活動の一環を見学に。
生徒たちも手伝いに行っているということだし。
f0016981_173117.jpg


大きな公園の中。
子供のダンスイベント。
三日で振り付けをして、最終日発表するというもの。

一生懸命やってる姿が、かわいかったな~。
そっとみて、そっとかえってみた・・・
f0016981_1731549.jpg


癒し系キャラらしいカネヤン。
ブームだね。
f0016981_1731726.jpg


若い人のいろんな活動を見て、自分もメンタルの面で、負けずにいこうと思ったのでした。。
f0016981_17322277.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2011-08-02 17:29 | 徒然