人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日は、誕生日。。

何をしようかなと思ったけど、フツウの一日をすごそうと。。。

インプロワークに行って、気持ちのリセット。
ノンバーバルのワークは複雑な感情をそぎ落とし、超シンプルな気持ちになる。

この場にいると、「ありのままでいい」そんな感情になるのだから、不思議なもんだ。
お誕生日_f0016981_41630100.jpg


FacebookつながりのT氏から、プレゼント。
こういう手書きのものは、何か感動してしまう。

そう、健康なのが一番だ。
お誕生日_f0016981_4143277.jpg


実は今年の目標だったこと。。
きちんと独立すること。
どんな形でも、箱を持つこと。

色んな環境の変化や流れから、やるなら今かなと決断しました。
7月中旬から、仮に入っていましたが、自分的に正式に、このたび常盤ソースというシェアオフィスに入居することになりました。
大阪市中央区常盤町1-1-8 山内ビル4階

日にちをどうしようと思いながら、新しいことをはじめるなら、新月の日で自分の誕生日なのはいいかなと今日の日を正式にOPENの日にしようかな・・・

まだ、8月末までは落ち着かないから、何もできないけど・・・
9月からは、こちらのフリースペースでパーソナルなどもお受けします。

ご一緒させていただいてる皆様に、ご挨拶かねて、看板置いて(といっても、レポート用紙に書いただけだけど)
お誕生日_f0016981_4163129.jpg


御手洗祭で買った、苔玉も。
お誕生日_f0016981_4163127.jpg


インプロ後OPENのつもりだから、ココに来て、改めて夢地図作り直しました。
結構達成できてたな~。

やっぱ、書くってパワフルな作業だ。
by lovely_kh | 2011-07-31 23:12 | 徒然