人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表ブログ。

結構更新してるはずのこのブログ、実は裏ブログ。
ハンドルネームだし。
でも、別に調べなくても、誰か分かるぐらいの感じだけど(笑)

表ブログもあるのです。
表ブログ。_f0016981_452816.jpg


表と名前がついてるだけに、私が職業的に知ってることを情報提供しようと思ってはじめたハズだった・・(苦笑)
その後、告知だらけになってた・・・


いえいえ、最近は告知さえもしていなかった(爆)


今日は暴風警報発令で、予定してた学校授業休講。
で、何もせずにダメ人間するのもありかなと思ってたけど、珍しく表ブログ更新祭り!!

なんと、4エントリー。
がんばったじゃん、私。
→がんばったレベル低いか??^^;

ほぼ告知ですが・・・


でもでも、この奮闘っぷり見てあげてもいいかな??
と思った、親切な方!!

表ブログ。_f0016981_452816.jpg


読んでくださいね~~♪

こっちに書く気ないのバレバレコメント。

今日は、レッスンの合間に300DOORSのパイ投げ講座で、パイ投げてくるよ!
皆さん一緒にパイ投げしましょ~♪
by lovely_kh | 2011-07-20 12:58 | Work