人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこJapan、ステキ☆

リアルタイムにみず、再放送的な番組で見た私です(苦笑)
サッカーよくわからないから、あまり興味がなかったけど、実家でTVついてたから見てました(爆)

でも、よく分からないなりにも映像から感じること

動きの機敏さ
失敗したところから起き上がる早さから見える、メンタルの強さ
だから、落ちているチャンスはモノにするそのタフさ

なでしこJapan、ステキ☆_f0016981_334813.jpg


感動しました。

「夢をあきらめないでよかった」

という澤選手の言葉

ありきたりな言葉だけど、勇気をもらいました。

成功したからと言ってとどまらず、ロンドンオリンピックの金メダルをとると目標を定めている、自分の成長のコマを順調に進める人たちに共通してること。

私も「夢をあきらめない」
いったい、今の自分の夢は何だろう。

丁度洗い出すチャンスな気がします。
by lovely_kh | 2011-07-19 10:58 | 徒然