満月

今日は満月。
思わず、月に向かって、手を合わせてみた。

f0016981_15584722.jpg


Kirari•奥田さんがgwpブログに

「悲観的な見方を手放す」
「野心や自分の欲のままに走らない」
「自分と相手の感情をおざなりにしない」「相手や状況をコントロールし過ぎない」

と書いてくれていた。

正直、悲観的になりそうな現実を突きつけられる毎日だけど、こんな時だからこそ、新しい自分の方向性を見つけることができるんだろうなと思う。

嫌だ嫌だと思いながらも、劇的に変化させようとしなかった自分がいるのも事実だし。
今年の自分の目標としてたことのコマを動かすチャンス。

実際、色んなアイデアは出てきていて、何が具象化できるかなとちょいワクワクしてる。
上手くいってる時は、思考停止になるのが、弱点だな~。

次の新月は誕生日。
[PR]
by lovely_kh | 2011-07-15 23:57 | 徒然