早いね~もう七月

もう半分一年がすぎた。

前半、地震があったり、色んな考えさせられることが続き、うまく自己一致していない自分に気がついて、意を決してバンコクに行った。(そこまで、大げさでもないかf^_^;)

バンコクでは、色んな国の色んな人と出会って、ちょっとだけ精神的にタフになった。

4月以降、新しい環境の仕事が増え、試行錯誤。
ベストを自分で決めることは、それ以上向上しないという事だから、現時点でのベストを尽くすけど、やっぱベターでしかない。

でも繰り返すことで、変化はあるもんだと自覚はある。

通常のイベントplus被災地支援のイベントもやった。
本当に短距離走みたいで、久々音をあげたけど、やっぱ行動することが自分の力量につながってるのが分かる。

そんなこんなの半年。
後半は明らかに、自分を試されることの連続になるけど、自分で何とかしなきゃ仕方ないもんなー_| ̄|○

まあケセラセラだわo(^▽^)o
[PR]
by lovely_kh | 2011-07-01 11:58 | 徒然