USTREAM CAFE OSAKA

いつもお世話になっているカクテルホイップさんがUstream配信されているところを見に行ってきました。

色んなことを地道に展開されているところに勉強させてもらうことが多いのですが、その姿になんか感動しちゃった私です。

口で言うのは簡単。
実際に行動に移していくことは、本当に大変だと言うことを色んな展開をしていく度に思います。

私にとって、下半期は色んなことが試されるときだと覚悟してるし、そのタイミングは4月に見てもらったてるさんの星読みで「環境を変えたい」と言うことを言ってたりしたタイミングだし・・・

一番私のウィークポイントだと思う、「情」の部分が邪魔をしてたのも事実。
このUstみて、年始に決めた目標「リスクに飛び込む」これを実践していく勇気をもらったような気がしました。
f0016981_313733.jpg


300DOORSの告知
のとこで、しっかり私もUST初出演してまいりました。
見てね。

又、カクテルさんのUSTは毎月やってます。
是非、ご覧くださいね~。。

[PR]
by lovely_kh | 2011-06-20 23:33 | 徒然