ハイインパクト。

水曜は、専門学校授業の日。
少しラポールも取れてきて、少しエアロビクスに学生もなれてきた今日この頃。

先週45分のミドルインパクト混じえて、体力に余裕があると言ってたので、今日はハイインパクト。
ハイインパクトのステップを体験することが主な目的。

余裕があるといってたから、遠慮なくバリバリやってみました。

そーいえば、私の新人時代はこゆクラス全盛だったんだよな~。
普通に何本も走るレッスンしてたな~。
と思いつつ。

私は久しぶりにこゆプログラム展開はとても気持ちよくて、久々毛細血管のすみずみまで血液循環してる感覚。
たまにはいいな。

筋力不足も課題の一つなので、スクワットやプッシュアップもやりながら。
必要な筋力ないということは、カラダ痛める原因も孕んでるからね・・・

後半....
若者からバテテいった_| ̄|○

一番高齢の私を気遣ってくれたのか??
と思いたい。

これが漸進性の法則を裏切ったら、こうなるよねという悪い例f^_^;)

※漸進性の法則:量、質共に徐々に上げようという法則
[PR]
by lovely_kh | 2011-06-15 19:31 | 徒然