人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクなう。

深夜便ってすごい。
一眠りしたら、バンコクスワンナブーム空港。

10分違いのANAとTGの飛行機が二本も出てるのに、満席ってすごいね。
ちょいたまげたのでした。
バンコクなう。_f0016981_2595022.jpg


朝一についた飛行機たくさん。
日本だけではなく、世界の各国から飛行機がついてます。

・・ということは、結構な観光大国なんかな??と勝手に想像した私です。

バンコクなう。_f0016981_2595395.jpg


税関でて、意味が想像もつかないタイ語。
どうなるべかな。
バンコクなう。_f0016981_2595584.jpg


ここで切符を買って、45bt。
空港から市内までのダイレクトは15分だけど150bt。
宿泊先がローカルの終点パヤタイ近辺なので、ローカルで。
ここには、スタッフがいて面倒見てくれます。
切符の買い方ね。
バンコクなう。_f0016981_2595695.jpg


このコイン。
思いっきり、おもちゃみたいなんだけど、これをタッチすると改札が開く。

ネットで、タイの改札は早くしまるからはさまれると読んだことがあったけど、早速はさまれてしまった私。
洗礼受けてます。
バンコクなう。_f0016981_2595799.jpg


最近できたエアポートリンク。
バンコクなう。_f0016981_2595833.jpg


結構駅止まるからか、通勤の人多いです。

バンコクなう。_f0016981_2595986.jpg


ちなみに、コインは降りる改札に入れると、又改札開きます。

今度ははさまれなかった。

うしし。

バンコクの太陽は大きくて、何かいいことありそう。

バンコクなう。_f0016981_14111569.jpg


パヤタイでbtsに乗り換え!!

バンコクなう。_f0016981_14111639.jpg


クールだね。

バンコクなう。_f0016981_14111626.jpg

by lovely_kh | 2011-04-27 08:26 | ├Thai